fc2ブログ

Sugarfrost

オリジナルのイラストやキャラクターを展示するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今後のイベント参加予定

かなりブログを放置してしまいました。ひゃー!
1月から4件の鳥雑貨イベントに参加しました。

「toriholic(inuholic at LUCUA1100と同時開催)」(@LUCUA1100)

「シブヤ イロトリドリ」(@東急ハンズ渋谷店)

「インコと仲間たち展 〜トリトブ部屋〜」(@東急ハンズ池袋店)

「小鳥の作品展」(@松坂屋上野店)

ずいぶんと時間が経ってしまいましたが、
お買い上げくださいました皆様、主催者様、関係者の皆様ありがとうございました。

さて、次です。
直近イベント参加スケジュールは以下の通りです。
すべて鳥雑貨イベントです。

★3/29(水)〜4/3(月)小倉井筒屋「ことりのとりこ」

★4/8(土)、9(日) 名古屋トリコレ2017

★4/19(水)〜25(火)あべのハルカス近鉄本店



今年は酉年のせいか鳥イベントが目白押し!
現在、新作をどんどん作っている最中です。

先日完成したものを一つご紹介します。
文鳥いいねバッジです。
親指に文鳥が噛み付いてます。
いたいけどかわいくて嬉しい(M?)。。。という気持ちを込めて作りました。
バッジのほかにステッカーも作りました。
今後のイベントでぜひお手にとってごらんくださいね!

いいねバッジ


ブログは毎度更新停滞状態なので、最新情報はTwitterをごらんください。
どうでもいいつぶやきもありますが。。。

Twitter/ @sugafro

| おしらせ | comments (0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT