Sugarfrost

オリジナルのイラストやキャラクターを展示するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『トリホリ5』に参加します

雑貨と喫茶とギャラリーと ひなたさんで11月3日(木)から開催されていた
「なんでもペーパー!おもしろペーパー!5」は、11月27日までの縮小延長も含めて終了いたしました。
お越しいただきました皆様、ひなたさん、参加作家の皆様ありがとうございました。

- - - - - - - - - - - - -

さて、12月4日(日)からスタートする

アートカクテルさん(大阪南森町)の

「トリホリ5」に参加させていただきます。


今回のトリホリは、
2016年12/4〜12/18に開催の『インコと鳥の雑貨市』、
2017年1/7〜1/17に開催の『空を飛ぶ夢〜鳥の原画展〜』…と年末年始にかけて開催されます。

私は雑貨市のほうに参加させていただきます。
出品の商品を一部ご紹介します。。。


文鳥マスキングテープ

追加生産ができあがってきました。
大阪で販売するのは今のところアートカクテルさんのトリホリだけです。
今後追加生産する予定はありませんので、ぜひこの機会に!

文鳥マスキングテープ


文鳥ミニのし <新作>

小さなプレゼントにぴったりのミニのしです。
なんでもないお菓子の箱がこのミニのしを巻くだけで、ちょっと改まった贈り物に変身!(笑)
一筆せんとしての使い道もあります。
桜文鳥、白文鳥、桜と白のややキレバージョンの3種各4枚入(計12枚)。

文鳥ミニのし

ミニのし使用例


文鳥のメッセージタグ <新作>

ささやかな紙雑貨を今回のために作りました。
リボンの色はいろいろなので、お好きな色のセットをお選びください。

メッセージタグ


このほかにもシールやバッジ、マグネットなどを出品しております。

いよいよ来年はとり年!(鳥好きには嬉しい干支。。。)

年末年始はぜひ、

とりづくしの『トリホリ5』

雑貨市・原画展共にお越しくださいね!


- - - - - - - - - - - - -

トリホリ5


2016年12月4日(日)~12月18日(日)

『トリホリ5 toriholic

  ~インコと鳥の雑貨市~』


詳細:http://www.art-cocktail.net/exhibition/toriholic5.html

会場:ART COCKTAIL(アートカクテル)

営業時間:13:00~19:00時 *日曜・最終日は17:00迄
休業:12/7(水)、14(水)

| おしらせ | comments (0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT