Sugarfrost

オリジナルのイラストやキャラクターを展示するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

文鳥まつり09に参加します

いよいよ今週末10月23日から開催される文鳥まつり09!

Sugarfrostは今年も文鳥まつりに参加します!

(スペースNo.41)

恒例のトートバッグも新しいイラストで作りました。
レトロ印刷さんのワークスペースを借りて一枚一枚手刷りしてきましたよ!

文鳥トート

インクの乗りがそれぞれ違うのも手作りならでは(笑)。
文鳥の横に「Sugarfrost」の文字が目詰まりを起こして読めない仕上がりに…。
まだまだシルクスクリーン素人だわ〜。


超少数ですが思い切ってマグカップを作ってみました。
2羽の文鳥が机の上で見守ってくれます。

文鳥マグカップ

背面は後ろ姿のイラストです。
売れ残ってしまったら自分で使う……。

文鳥マグカップ


缶バッジもたくさん作りましたよ☆

文鳥バッジ

昨年も入場制限があるほど大盛況だった文鳥まつり。
今年もすごいんでしょうね〜。
いつか行ってみたい…。
今年も会期中はみなさんの戦利品ツイートよだれを垂らしながら見る事にします。

- - - - - - - -
白文鳥

2015年10月23日(金)〜28日(水)

「文鳥まつり09」

主催:文鳥まつり実行委員会
場所:吉祥寺ギャラリー永谷
東京都武蔵野市吉祥寺本町1−20−1吉祥寺永谷シティプラザ1F
時間:11:30〜17:30 最終日のみ14:00まで

詳細:http://bunfes.web.fc2.com/

| おしらせ | comments (1) | TOP↑

COMMENT

10/31 sakurafumi さまへ。。。
とても励みになるコメントをありがとうございました!
来年も文鳥まつり、頑張ります(^0^)

| しのはらひろえ | 2015/11/10 14:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT