Sugarfrost

オリジナルのイラストやキャラクターを展示するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり近況

お久しぶりです。
お母さん業を真面目に(?)していたら放置状態になってしまいました。


事後すぎる報告ですが、5月にアートカクテルさんで開催された「トリホリ3」、
池袋ハンズでの「文鳥と仲間たち展」は無事終了いたしました。
足を運んでくださった皆様、運営の皆様、ありがとうございます。

トリホリではだんなちゃんと一緒に出展しました。
だんなちゃん作の張り子に添える、作り方紹介のペーパーを私がつくりました。
このペーパーの使用も今回限りっぽいので記念に展示しておきます。

↓クリックすると別ウィンドウで拡大表示されます。

はりこができるまで


娘も6ヶ月を迎え、ますます目が離せなくなってきました。
彼女が眠ったときを見計らって、細切れの時間でも何か進めたいな〜と思います。

文鳥まつりも近づいてきますね。
我が家では先日ぴーちゃんがお星様になりました。
おやすみなさい、ぴーちゃん。

ぴーちゃん

気になるイベントもあれこれ出てきました。
自分の時間と気力に相談しながら、また確定次第お知らせしますね。

| おしらせ | comments (0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

