Sugarfrost

オリジナルのイラストやキャラクターを展示するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

「文鳥まつり08」終了しました。

11月26日(水)で吉祥寺で開催されていた
「文鳥まつり08」が終了しました。


主催者様をはじめ、参加者様、お越しになったお客様…ありがとうございました。


連日入場制限の大盛況で、やっぱり文鳥は大人気!
あの空間に集まっている方々がみんな「文鳥大好き」だったり、文鳥を飼っていらっしゃるんですね〜!
素晴らし〜。

期間中はTwitterでみなさんの戦利品ツイートを見るのが楽しかったです。
いろんなグッズが手に入ってうらやましい。
あぁ…大阪でもやってほしい…。

ちなみに、私のスペースはこんな感じでレイアウトをお願いしました。

レイアウト

sugarfrost


ほとんどの商品が完売になってたようで、とてもありがたいです。

来年もこの夢の祭典に、参加したいと思います。
時間に都合をつけてでもー!

今からついつい新しい文鳥雑貨の構想を練ってしまいます。
今度はクリアファイルとか作りたいなぁ〜。

| おしらせ | comments (0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

