Sugarfrost

オリジナルのイラストやキャラクターを展示するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

「トリホリ2 toriholic」はじまるよ!!!

みんな〜!「トリホリ2」がはっじまるよ〜☆
トリホリ

鳥大好きっ子の夢の祭典 「トリホリ2」!

素敵な鳥雑貨がいろいろ手に入るだけではなく、
「駒鳥姉妹店」さんとの〈鳥〉つながりのスタンプラリーの他、
ペットの鳥さんの写真コンテストも開催されるそうです。
応募の中から出展作家さんが選出して、似顔絵を描いてもらえるとか。

応募期間は2014年9月2日(火)~16日(火)となっておりますので、
フォトジェニックな鳥さんの飼い主さんは応募してみてはどうでしょうか?

詳しくはこちらのART COCKTAILさんの告知ページでご確認ください。

- - - - - - - -

うちも白文鳥を飼っています。
名前は「ぴーちゃん」。
かなりの老鳥なので毛並みもボサボサ…。
カメラを向けると落ち着き無く動き出すので、まともな写真がなかなか撮れません。

試しに撮ってみますと、

ぴーちゃん

はい!ぶれぶれ…


ぴーちゃん

ああっ…フレームに収まらない…(泣)
きれいに撮らせてくれる鳥さんを飼ってる人がうらやましいです。

- - - - - - - -

トリホリ2


2014年9月7日(土)~23日(火・祝)

ART COCKTAIL presents 南森雑貨店vol.9


「トリホリ2 toriholic

  ~インコと鳥の雑貨市~」


詳細:http://www.art-cocktail.net/event/toriholic2.html

場所:ART COCKTAIL(アートカクテル)
大阪市北区天神橋2丁目北1-1 久徳ビル(HISATOKU.B.L.D)2F
地下鉄谷町線・堺筋線 南森町駅
JR東西線 大阪天満宮駅 ③番出口から東へ徒歩50m

営業時間:13:00~19:00時 *日曜は17:00まで
休業: 水曜休業(9/10、17)

| おしらせ | comments (0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

