Sugarfrost

オリジナルのイラストやキャラクターを展示するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ゆる~いキャラクター選手権」終了しました。

6月6日から南森町のART COCKTAILさんで開催されていた

「ゆる~いキャラクター選手権」が終了しました。

会期中にお越しいただいたみなさま、

グッズを買っていただいたみなさま、

会場やWEBで投票いただいたみなさま…

ありがとうございました!


会期中に行われていた人気投票の結果は……

くすん…

     残念なあるしこちゃん

残念ながら1位になれませんでした…。
まだまだこれからだね〜、あるしこちゃん★

(1位は、こつwさんの「いっぽんだたら」でしたよ!)



こちらが「あるしこちゃん」の展示の様子。

展示

ただただグッズを並べているだけの私……
皆さんは素敵にディスプレイされていました。
見習おう…!!


集合写真

人気投票の結果確定後の集合写真。
たくさんの参加者さんが集まって賑やかです☆

今回参加の皆さんとは初めてお会いしましたが、気さくにお話してくださる方ばかりでとても楽しかったです。
ART COCKTAILさん、楽しい企画展をありがとうございました!
参加された皆さん、ありがとうございました!

| おしらせ | comments (0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

