Sugarfrost

オリジナルのイラストやキャラクターを展示するブログです。

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

「トリホリ3 toriholic」に参加します!!

まいどまいどの久々すぎる更新…。
1月下旬に出産&育児が始まりバタバタの毎日になりました。

さて、
1/15〜22池袋ハンズでの「インコと仲間たち展」と
昨年12/4~今年2/8までの「おたより 絵封筒展」が終了いたしました。
ありがとうございました。

- - - - - - - - -

さて、次〜!!
速報です。

今年もまたやってきます!

大阪・南森町 ART COCKTAILさんの

「トリホリ3 toriholic~インコと鳥の雑貨市~」

トリホリ3参加します


Sugarfrostの参加も決定しました☆

新作の鳥雑貨をいろいろ用意したいと思います!

今年のトリホリはスペシャルです!!
トリホリ開催前に鳥の原画展が開催されたり、
なんと、グランフロント大阪(うめきたSHIPホール)でのイベントも
開催されるんですよ〜!!
見逃せません。大阪周辺の鳥好きよ集まれ!!!

★スケジュール★
4/24~5/3 鳥の原画展(グループ展)@アートカクテル
5/10 トリホリ・スペシャルイベント@グランフロント大阪・うめきたSHIPホール
5/13~31 トリホリ3~インコと鳥の雑貨市~@アートカクテル


私はスペシャルイベントとトリホリの雑貨市に参加させていただきます。
詳細はまた後日お知らせしますね!!

| おしらせ | comments (0) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

