Sugarfrost

オリジナルのイラストやキャラクターを展示するブログです。

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

「文鳥まつり08」に参加します!

前から気になっていたイベント、「文鳥まつり」に
参加(委託参加)させていただくことになりました!

わーい、わーい!

「文鳥まつり」は文鳥まつり実行委員会さんによる文鳥の日の普及イベント。
たくさんの文鳥グッズが集まる夢の祭典!

い…行きたい!!!!!

ちなみに文鳥の日は10月24日!

文鳥グッズオンリーなので、新作をモリモリ作ってる最中です。
制作風景などをご紹介…。

今回は、お家でシルクスクリーンに挑戦しました。

シルクスクリーン

タオルとトートにプリント〜。

タオル

タオルは予定より刷りミスしちゃって少部数になってしまいました。
追加注文してさらに刷るか悩みどころ。
どーしようかな〜…。

文鳥クリップ

トリホリでは白文鳥パターンしかなかった文鳥クリップは、桜文鳥とシナモン文鳥も作りましたよ!
白文鳥以外の種類の文鳥初めて描いたかも…。


文鳥大好きなお近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね!
私もできることなら行きたい…。
大阪でもやってくれないかなぁ〜。絶対行く!!

- - - - - - - - - - -

2014年11月21日(金)~26日(水)

「文鳥まつり08」

詳細:http://bunfes.web.fc2.com/

場所:ギャラリー永谷(吉祥寺)
東京都武蔵野市吉祥寺1−20−1 吉祥寺永谷シティプラザ1F
JR中央線吉祥寺駅徒歩3分 吉祥寺ヨドバシカメラとなり

営業時間:11:30~17:30 ※最終日のみ14:00まで

| おしらせ | comments (0) | TOP↑

| PAGE-SELECT |