Sugarfrost

オリジナルのイラストやキャラクターを展示するブログです。

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

「なんでもペーパー!おもしろペーパー!3」始まってます!!

多忙で直前の再告知ができませんでしたが、

私も参加させていただいている

ひなたさんの企画展、

「なんでもペーパー!おもしろペーパー!3」

6月20日から始まっていますよ!


私の出品しているものを少し紹介します。

なぞの生物

新作の一つ、モップのような謎の生物とポニーテールな鳥の紙ものグッズ。
(仮でモッピーとジェニファーと名前をつけています)
リボンがチャームポイントの二匹です☆


たこぽち袋

まぼろしの「たこぽち袋」も出品しています。
夏にピッタリなグッズですよ!(笑)

たこぽち袋

これはレトロ印刷さんで初めて作ったグッズで、ポチ袋とミニ一筆箋、
シールがセットになってます。
なんでタコを描いたのかは自分でもよくわかりません。

とにかく、
紙もの好きな方は、
一刻も早くひなたさんへGOです!!




2014年 6月20日(金)~6月30日(月)

「なんでもペーパー!

  おもしろペーパー!3」


場所:雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

営業時間 12:00~19:00
*お休み 水、木曜日(最終日は18時まで)

大阪市中央区谷町6-6-10
大阪市営地下鉄 谷町線 長堀鶴見緑地線
「谷町六丁目」2,4出口より1分

詳細:http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/sonota/kami


なんでもペーパー!おもしろペーパー!3

| おしらせ | comments (0) | TOP↑

≫ EDIT

「ゆる~いキャラクター選手権」終了しました。

6月6日から南森町のART COCKTAILさんで開催されていた

「ゆる~いキャラクター選手権」が終了しました。

会期中にお越しいただいたみなさま、

グッズを買っていただいたみなさま、

会場やWEBで投票いただいたみなさま…

ありがとうございました!


会期中に行われていた人気投票の結果は……

くすん…

     残念なあるしこちゃん

残念ながら1位になれませんでした…。
まだまだこれからだね〜、あるしこちゃん★

(1位は、こつwさんの「いっぽんだたら」でしたよ!)



こちらが「あるしこちゃん」の展示の様子。

展示

ただただグッズを並べているだけの私……
皆さんは素敵にディスプレイされていました。
見習おう…!!


集合写真

人気投票の結果確定後の集合写真。
たくさんの参加者さんが集まって賑やかです☆

今回参加の皆さんとは初めてお会いしましたが、気さくにお話してくださる方ばかりでとても楽しかったです。
ART COCKTAILさん、楽しい企画展をありがとうございました!
参加された皆さん、ありがとうございました!

| おしらせ | comments (0) | TOP↑

≫ EDIT

「ゆる~いキャラクター選手権」は6月15日まで!

現在開催中の「ゆる~いキャラクター選手権」も

残すところあと2日


個性豊かなオリジナルキャラクター達の頂上決戦も大詰めです。

キャラクター投票も最終日まで行われていますので、
ぜひお好きなキャラに投票してみてくださいね!

☆WEB投票はこちら!→http://vote1.fc2.com/browse/24777122/1/

☆Facebook投票はこちら→「いいね!」を押してね!

私は最終日の6月15日(日)に在展します。
ぜひ遊びにきてくださいね!


あるしこカード


↑私の展示スペースにはこんなテイクフリーのあるしこちゃん満載Sugarfrost紹介カードも置いてますので、連れて帰ってください!




2014年 6月6日(金)~15日(日)
ART COCKTAIL presents 南森雑貨店vol.8
「ゆる~いキャラクター選手権」

詳細:http://www.art-cocktail.net/event/yuruchara.html

場所:ART COCKTAIL(アートカクテル)
大阪市北区天神橋2丁目北1-1 久徳ビル(HISATOKU.B.L.D)2F
地下鉄谷町線・堺筋線 南森町駅
JR東西線 大阪天満宮駅 ③番出口から東へ徒歩50m

営業時間:13:00~19:00時 *日曜は17:00まで

| おしらせ | comments (0) | TOP↑

≫ EDIT

「なんでもペーパー!おもしろペーパー!3」に参加します。

大阪の谷町六丁目にある、ひなたさんの
企画展「なんでもペーパー!おもしろペーパー!3」に参加します!

なんでもペーパー!おもしろペーパー!3


2014年 6月20日(金)~6月30日(月)

「なんでもペーパー!

  おもしろペーパー!3」


場所:雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

営業時間 12:00~19:00
*お休み 水、木曜日(最終日は18時まで)

大阪市中央区谷町6-6-10
大阪市営地下鉄 谷町線 長堀鶴見緑地線
「谷町六丁目」2,4出口より1分

詳細:http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/sonota/kami


今日は新作の包装紙やミニメモなどなど、納品してきました。
アイデアいっぱいの紙雑貨がたくさん集合する雑貨店です★
ぜひ足を運んでみてくださいね!!!

| おしらせ | comments (0) | TOP↑

≫ EDIT

あるしこちゃんLINEスタンプ発売!

音沙汰なしだった案件に突然の朗報がっ…!
Twitterでは既にお知らせ済みですが、

あるしこちゃんLINEスタンプが

めでたく発売となりました!


ひょー!

浮かれるあるしこちゃん

まさにこの絵の気分です。うれしいな。

よろしければぜひ、
会話のお供に使ってやってくださいね!


あるしこちゃんスタンプ販売URLはこちら
https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1001518

あるしこちゃんLINEスタンプ

| おしらせ | comments (0) | TOP↑

≫ EDIT

「ゆる~いキャラクター選手権」はじまりました。

6月6日からART COCKTAILさんで
「ゆる~いキャラクター選手権」が始まりました!
21作家のオリジナルキャラクターが頂点を目指します。
会場やWEBで人気投票が行われています。

☆WEB投票はこちら!→http://vote1.fc2.com/browse/24777122/1/

☆Facebook投票はこちら→「いいね!」を押してね!

私は最終日の6月15日(日)に在展します。
あるしこちゃんグッズも販売しておりますので、ぜひ遊びにきてくださいね!

あるしこちゃん



2014年 6月6日(金)~15日(日)
ART COCKTAIL presents 南森雑貨店vol.8
「ゆる~いキャラクター選手権」

詳細:http://www.art-cocktail.net/event/yuruchara.html

場所:ART COCKTAIL(アートカクテル)
大阪市北区天神橋2丁目北1-1 久徳ビル(HISATOKU.B.L.D)2F
地下鉄谷町線・堺筋線 南森町駅
JR東西線 大阪天満宮駅 ③番出口から東へ徒歩50m

営業時間:13:00~19:00時 *日曜は17:00まで

| おしらせ | comments (0) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

