Sugarfrost

オリジナルのイラストやキャラクターを展示するブログです。

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

あるしこみっくす(1)

エイプリルフール以来の更新…。
今回は、あるしこちゃんのイラストーリーを少〜しだけ。

   ↓ クリックで拡大(別ウィンドウ)
あるしこみっくす①


登場していきなりピンチのあるしこちゃん。
おうちに帰れるのかな?

…この続きはいつかな???

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 読んでくださってありがとうございます!
 以下のランキングに参加しています。

   

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

| あるしこみっくす | comments (6) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいお知らせ

放置してたこのブログで久々の更新です。

掲載許可をいただいたのでこっそり発表…!
ご当家ゆるキャラのあるしこちゃんのアニメ化が決定したのです!
いったいどんな風に動くんでしょうか。

それにしても…
あるしこちゃんが勝手に一人歩きを始めちゃいました。
置いてかないでーあるしこちゃん(笑)

今後の発表も見逃せませんよー。


   ↓ クリックで拡大(別ウィンドウ)
アニメ情報


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 読んでくださってありがとうございます!
 以下のランキングに参加しています。

   

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


お察しの通り、エイプリルフールのネタ記事でした〜。
よくあるアニメ情報の記事っぽく仕上げるのが作ってて楽しかったです。

このブログにあるしこちゃんのストーリーも掲載していかなくては。
これは本当。

| 雑記 | comments (0) | TOP↑

| PAGE-SELECT |